こんなに大事なことはそうはないよ。

カテゴリー: 嬉しい。

今年は忘年会兼お誕生日会である旅行ができませんでした。
1年の締めくくりに、
働きづめの彼にお疲れ様ってビール飲んで欲しかったんですけどね。

でも、平日デートできました。


涙が出ちゃうほど、彼のことが大好きです。



だって、


だって、

ランチに向かっているはずなのに、ルートから外れてるんです。
方向音痴の私だって、カーナビの指す方角じゃないことが判ります。

なんで?

??????????



あっ!!






DSCF6834.jpg 

アヒルちゃんやっ!!!

DSCF6836.jpg 

でっかい!かわいい!!

DSCF6837.jpg  

ずっと会いたかったんです。
世界中を旅するアヒルちゃんだから、いつも帰っちゃった後だったんです。

まさか会えるとは思っていませんでした。
滅茶苦茶嬉しかった!!

いつだって彼は私が喜ぶことを知っていて、内緒で行動するんです。
まったくー・・・。

大好きです。
2013/12/19(木) 23:42 comment(5)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2013/12/20(金) 07:45:33

グッド!( ^o^)

-

URL | [ 編集 ] 2013/12/20(金) 19:03:37

でもこいつはチンチン思いのほか小さいんだよね!
俺と同じくらい、、、

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/12/21(土) 00:09:40

あきさん
そうでしょ (´ω`)

名無しさん
え?このアヒルちゃんオスだったんですか?
小さくても機能性重視です、気にすんな!

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/12/22(日) 20:03:35

合体はできましたか?

a_a

URL | [ 編集 ] 2013/12/25(水) 21:25:58

南の島の租チンさん
ガッツリ合体しました。











管理者にだけ表示を許可する