今年最後の彼との食事。

カテゴリー: 嬉しい。

先月、ドライブの最中に信号待ちだったのかな、彼が言ったんです。

「見るからに高そうな店やなぁ~」

私、ちゃあんと覚えてたんですよ、そのお店の名前。

さてさて今夜の食事はどこにしましょうか?
彼は放っておくと、「丸亀(製麺)のうどんでええわ~」ってなるんです。
今日はね、丸亀じゃ嫌なんですよ。
彼のちょっと遅くなっちゃった誕生日のお祝いなんです、丸亀じゃ嫌なの。

「あ、あのお店に行ってみようよ!高そうだって言ったお店!!」

丸亀気分の彼を説得(?)して連れて行ってもらいました。
確かに高そうな店構えと雰囲気だったけど、実際のメニューは普通のお値段でしたよ。

DSCF6841.jpg

彼注文の美々卯御膳 2000円

DSCF6847.jpg

遅れて届いた美々卯御膳の天ぷら、これにミニうどんが付きます。

DSCF6842.jpg

私注文の大海老天丼 1360円
うっ、ネタで注文してみたものの、こんなに海老は要りません・・・。
もちろん彼に一本おすそ分け。味は本当に普通でした。

このお店、席はゆったりしているし、静かでお庭も素敵だし居心地抜群。
今度はランチで連れて行ってもらおうかな。
2013/12/24(火) 23:39 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する