スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

冬休み突入。

カテゴリー: フクザツ。

そんなこんなで冬休みに突入いたしました。
a_a 珍しく12/28~1/5までお休みでございます。

なんか知らない間に仕事頑張ってたみたいで、会社で表彰されまして。
一度に3枚も賞状と目録をもらってしまいました。
なにしたんかな・・・・・?

業務終了後にちょっとした忘年会のような催しがあったんですけどね、
欲がなかったからなのか、くじ引きで一等賞を当ててしまうというハプニング。
こんなところで運を使い果たしてしまいました。

そして現在四日市。
職場から妹夫婦の家にやって来て、今夜は姉プレゼンツの忘年会です。
それが終わったら実家に妹と帰省するのでございます。

ちょいと忙しいんですが、実家ではおせち料理作りなどを担当させられます。
いつもの通り長女の役目と諦めて、頑張ろうと思いますです。

んなわけでネット環境におりませんのでブログの更新は多分来年ですよ。

皆様、本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。
2013/12/28(土) 12:16 comment(2)
前ページ | | 次ページ

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2013/12/30(月) 20:53:18

今年もありがとう 来年もよろしくお願いします。通院はちゃんと行ってね姫納め ヒメハジメ出来ますように岩手県盛岡より お祈りしています。

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/04/20(日) 00:00:36

◆南の島の租チンさん
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
通院は不真面目な感じですが、ヒメオサメヒメハジメはしましたよ!











管理者にだけ表示を許可する
