
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

オバマさんが来たね~。

カテゴリー: フクザツ。

誕生日だと言うのに、今日の夕飯はお豆腐1丁と55円のコロッケ1個でした。

オバマさんは高級お寿司食べてんでしょー?
安部ちゃんと一緒なんでしょー?

一人で食べるよりも、二人で食べたら寂しくないもんねぇ。

いいな・・・・・。
2014/04/23(水) 22:11 comment(2)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2014/04/24(木) 07:59:15

僕も銀座でa_aちゃんの誕生日のお祝い会をしたよ~!
銀座は至る所で交通規制でした!(^-^;
すきやばし次朗!

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/04/27(日) 23:56:00

◆あきさん
銀座より浅草が好きです!
下町の方が安心するもん、お金ないし。











管理者にだけ表示を許可する
