
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

結構ウルサイデス。

カテゴリー: 悪い。

私、これでも

グルメなんですよ。

なので、デートの時には失敗したくないんです。
彼と美味しいもの食べて、ほっこりしたいんです。

そんな訳で、大阪人が書いているグルメブログを良く見ます。
美味しいお店を探る為です。(でも結構失敗してます。大阪人はバカ舌です。)

そんでね、気持ち悪いブログ見つけちゃうんです、頻繫に。
何が気持ち悪いかって、、、、、

天地が滅茶苦茶な写真を撮る人のブログ。

オシャレだとでも思ってるんでしょうか?
コップやワイングラス、酒のビンとかをナナメに撮るヤツ。
ナナメに撮った写真を見ると、気持ち悪くなっちゃうんです。
写真は天地をちゃんとしないと駄目です!!水平じゃなくちゃ。

私は片手で撮る時にはちょっとズレちゃいますけど、気をつけてますよ。
彼が撮る写真は必ずしっかり水平です。さすが彼。

気持ち悪いブログをリンクしようかなって思ったけど、オトナなので辞めときます。
もちろんそんな写真が満載のブログは見ないようにしています。
ナナメな写真を見ても美味しさは伝わってこないし、気持ち悪くなるし。

私、食べログ書いてるんですけど、マイレビュアー申請って自分からしません。
でも相手から申請が来ると、誰でもマイレビュアー返ししてるんです。(友達申請みたいなもんです)
偶然にも食べログでマイレビュアー申請してきた人が、気持ち悪いブログの人でして。←言ってるし

ウルサイですよ、そこんとこ。
2014/06/12(木) 00:00 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
