席替え。

カテゴリー: フクザツ。

昨日、席替えしたんです。
対角線上に移動だったのでもう大変。汗だく。

いつもドレッシー(?)な服装で出勤するんですが、
それを見越してきちゃない格好で登社したんですよ。
恥ずかしいから電車に乗ることが出来ず、愛車で会社へ。

すると、会う人会う人みんなに、「 a_a ちゃん珍しい!カジュアル!!」と。

どんだけ普段の私は気品あるローブ・デコルテ着てんだよ、
私ったらエレガント過ぎるぜ!! ← 一人ツッコミ

当日どんな格好してたのかと言いますと、
サイドがクシュクシュっと絞れるようになったカーゴパンツと、
ドクロの絵が描いてある悪魔っぽいTシャツです。

「 a_a さんカジュアルでも足元のオシャレは忘れませんね!」やら
「ドクロでもただのドクロじゃない、カワイイ!」など賞賛の嵐ですよ。

さすが私、薔薇が主食だけあるよね~。
ウンチしないもん、セックスはするけどなっ!!
2014/06/28(土) 11:51 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する