頑張ろうかな。

カテゴリー: 嬉しい。

相変わらず仕事が嫌いです。
ちょっぴりエラくなったんで、仕事に追われる感はなくなりそうです。
でもその代わりにクレーム処理やら難しい案件が回ってきそうで怖いです。

今までは自分だけ頑張れば良かったんですけど、
これからは周りに気を使いながら、数字の管理したり雑用したり。

ああ嫌だ。本当に仕事が嫌い。

「明日会社をズル休みしようかなー」
「あかんよ!」

あっけなく彼に言われたので、我慢して頑張ってみます。

エラくなる打診があった時に彼に相談したんです、いつもの通り。
果たしてこんな私がエラくなっちゃっていいのか?向いてる?って。
彼は苦笑して、「お前が出来ると思ったらやったらええよ」って言いました。

向いてないし、現場主義だし、「会社の言う事は聞きませんよ!」って態度だし。
断ろうと思ってたのに、メールで上司が周知しちゃっていて手遅れ。
更には尊敬する先輩が、「 a_a ちゃん会社の為に引き受けて」と。
会社の為に動きたくないけど、先輩に頼まれたら断れない、ズルイ・・・。

不安で一杯です。
だけど彼が居るから頑張ってみるんです。
2014/06/29(日) 23:47 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する