昔。

カテゴリー: フクザツ。

昔の男の夢を見たので、昔話。

こっち(裏)では封印しているH君、今は更新してない表ブログでの元主役。
それはそれは男らしい人でした。だからきっとモテたんでしょうね。
私も当時は好きでしたから。

2泊3日で旅行したことがあったんです。
1泊目のホテルで喧嘩しました。H君の非常識な行動のせいです。
私は猛烈に怒ってH君を責めたんです。だって非常識過ぎるんですもの。

そしたらH君も逆切れ。「なんだその態度は!」と怒鳴って私の肩を押したんです。
私の後ろにはベッドがあって、押された勢いでベッドに倒れました。
「殺される!」と思って咄嗟に立ち上がり、「もう帰るっ!!」と部屋を出ようとしたら、
腕をつかまれて引き戻されました。

向き合うように立つ形で、いきなりH君は私の顔を両手で挟んで固定。
「ぶたれる?」と思って多分恐怖に満ちた顔をしている私を見つめて、
「いいか?絶対に泣くなよ?俺は今からお前に謝るから、絶対泣くなよ?」
優しく真顔で言うんです。

私はその言葉を聞いて、「う~~~~~っ」って大泣きしました。
H君はそういう人でした。

そんなH君がなぜこんな私に執着するのか解らなかったのですが、
別れ話の時は我が家に上がり込んで大暴れして行きました。
110番通報しようと電話の子機を持った私を蹴ろうとしたんですが、
「警察でも何でも呼べよ!」と怒鳴って帰って行きました。
幸い殴られずに済みましたが、あれは本当に殺されると思いましたね。

当時まだ元気一杯だったチビスケ(ポメラニアン♀)が案外飼い主思いでして、
暴れて物を投げたりしてるH君の足元まで行き、噛み付こうとしてました。
ちっちゃい身体で私を守ろうと、一生懸命に吠えてくれたのです。

あ、これは夢じゃなくて本当にあった話です。
嫌な思い出ですね、でも忘れられません。滅茶苦茶怖かったので。

妹にしか話してない、昔話です。
2014/07/08(火) 22:49 comment(2)
前ページ | | 次ページ

その昔、綺麗な胸の写メを送っていただく企画に応募した者。

URL | [ 編集 ] 2014/07/10(木) 15:45:39

久しぶり(年単位)に@-@さんのことを思い出し、表のブログしかタイトルを覚えておらず、どうにかこうにか足跡をたどりここに行きついたら、懐かしき名前が。
当時大学生だった私は、このブログを拝見するのが楽しみでした。
これからも、ちょこちょここっそりと拝見致します。

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/07/18(金) 22:55:16

乳企画の参加者様
すっかり忘れていましたが、そんな企画してたんですね、アホですね。
大学生活に悪影響を及ぼしたのではないかと一抹の不安がよぎりますが、
無事社会人になられたのでしょうか?
心配です。











管理者にだけ表示を許可する