スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

夏ですねー・・・。

カテゴリー: フクザツ。

今のところ、体調に変化はありません。
毎年夏の期間中は具合が悪くなるんですけど。

「お前の全ての病気の原因や!」と彼が指摘する、水分不足問題。
気をつけているから大丈夫なんでしょうか?

さてさて、

昨日17時から20時にかけて、お客様に怒鳴られていました。
同僚がお客様を怒らせてしまって、他の担当に代われと言われ、私が抜擢。
もうね、ずーっと口汚く罵られ続けたのですが、相手に見えないのをいいことに
聞いてる振りして笑っちゃってました。

巻き舌でチンピラみたいな口調なんだもん。
脅されてもなーんも怖くなかったし。

ま、元凶を作ったのは同僚ですからその点は心を込めて謝罪しておきました。

いいんですけどね、謝るのには慣れちゃってますから。
「それがお前の仕事なんやろ?」と彼にも言われました。

ホント嫌な仕事でしょ?
2014/07/29(火) 23:50 comment(2)
前ページ | | 次ページ

コマちん

URL | [ 編集 ] 2014/08/01(金) 18:04:33

謝るのが仕事なんてことがあるのか?
そんなもの蹴ったれ!
もしくはオナりながら聞いてやったらいいんだ。

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/08/02(土) 00:12:32

コマちんさん
もちろん謝るだけが仕事じゃないです。
雑用とか・・・。
必要とされてる感が半端なくて、重圧。











管理者にだけ表示を許可する
