ドキドキするね。

カテゴリー: 嬉しい。

岡村ちゃんのDATEのチケット手に入りました!

名古屋はまたスタンディングなのですが、チビっ娘にはツライのよね。
殆んどの人が私より背が高いので、どーしても前が見難いのです。
妹は私よりも小さいので更に酷いのですが。

同じお金払って見に来てるのにって思ってしまいます。
お願いだから背の高い人は(特に男性)は後ろに行って欲しい・・・。
あと、背が高い上に帽子をかぶってる人が居るんですよ。
嫌がらせかと思います、ホント。



この曲、スペースダンディっつうアニメの主題歌なのです。

私的にはこのデンスが本当にカッコよくて、キレッキレでお気に入り。
特に「ナミダ ナミダ」のところの振り付けがカワイイので大好きです。

これ観るとドキドキして興奮で眠れなくなる!

ちなみに岡村ちゃんはDATEの際には一切喋らないのですが、
代わりにMCを務めるのが白石さんでありまして、いつも笑わせてもらってます。

しつこいようですが、岡村ちゃんもカッコいいけど、彼の方がもっとカッコイイよ!!
2014/08/05(火) 22:33 comment(4)
前ページ | | 次ページ

コマ

URL | [ 編集 ] 2014/08/08(金) 18:52:43

男で観に行くヤツなんているのか?

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/08/09(土) 14:07:15

コマさん
ほぼ半分は男性です。本当に。

コマちん

URL | [ 編集 ] 2014/08/10(日) 12:13:50

モーホー?

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/08/11(月) 23:09:16

コマちんさん
知りません。











管理者にだけ表示を許可する