HAMBURGER (o・ω・o)

カテゴリー: フクザツ。

ハンバーガーを生まれて初めて食べた時の事って覚えてますか?

私、すごーく覚えてます。昨日の事の様に・・・。

映画館で食べたんですよ、マックのハンバーガー。
映画観ながらです、ゴソゴソとね。(何の映画かは忘れた)

初めて口に入れた時、衝撃が走ったんですよ!!
もうね、吐き出しそうになったの!!!

なぜって、ピクルスが嫌いだから。
当時の私はピクルスっていう単語も知らなかったんですけども。

不味いヤツ(ピクルス)の正体を突き止めたくても、映画館の中は真っ暗。
声を上げることもできず、不味いヤツ(ピクルス)だけを口の中から取り出す私。
映画どころじゃなかったですよ、だからどんな映画か忘れちゃったんですね、きっと。

今だに大嫌いです、ピクルス。
なんでハンバーガーに入れるんでしょう?アイツを。
滅多にハンバーガーは食べませんが、注文する時はピクルス抜きにしてます。

あ、それとね、マックでドリンク注文する時は氷抜きでお願いしてます。
ちんたら飲んでると氷が融けてドリンクが薄まっちゃうからです。
薄くなったドリンクって不味いもん。最悪ー。

スマイルって今も0円?
2014/08/27(水) 00:00 comment(2)
前ページ | | 次ページ

コマちん

URL | [ 編集 ] 2014/08/30(土) 07:59:19

チープなモノのそのクオリティーの低さも許容して楽しむのがオトナ。

a_a

URL | [ 編集 ] 2014/08/30(土) 23:53:31

コマちんさん
オトナだけどピクルス入ってると楽しめないんですよっ!











管理者にだけ表示を許可する