台風18号!!

カテゴリー: 悪い。

日曜日の決勝、雨大丈夫かな?

それは別として、今日は不愉快なことがありました。
あまりにも腹が立ち過ぎて悔しいのです。

昔彼が、嫌な事があったくせに私に話してくれませんでした。
口に出すと思い出してまた腹が立つからという理由でした。

なので私は今日、彼に話すのを止めました。
本当は慰めて欲しかったけど。

明日は仕事早退して、実家にチビスケ預けに行きます。
妹夫婦へのお土産も取りに行ったり、洗車したり。
忙しいよー。
2014/10/02(木) 23:08 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する