スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

ビアンキ君。

カテゴリー: 悪い。

台風がきてました。
土曜日の正午に、決勝の日程について発表があると聞きました。
私はてっきり順延になると思っていました。
鈴鹿サーキットは雨だと危ないからです。

でもレースは行われました。

スーティルが事故を起こしました。
私はシケインにいたのでダンロップコーナーはコースを挟んで向こう側です。
重機が出動するのが見えました。
事故は全くみえませんでした。

しばらくすると場内アナウンスでマルシャのチルトン君が事故だと言いました。
でも、チルトン君は私の目の前を通過しました。

嫌な予感がしました。

ビアンキ君が帰ってこないのです。

チルトン君とはチームメイトなので同じカラーリングのマシンです。
チルトン君は走ってるのにビアンキ君が居ない。

場内アナウンサーがビアンキ君がクラッシュしたと訂正しました。

クラッシュの瞬間は公式のカメラでは撮られていないようでした。
ただ不確かな情報ばかりが語られるだけで、状況が全く判りません。

結局レースは中止になりました。
サーキット内をトボトボ歩いていると、後ろ側で
「ビアンキ大したことないんじゃない?ヘリも飛ばないんじゃ」
と話すのが聞こえてきました。
私もそう思っていました。

ドクターヘリは飛ばないのではなく飛べなかったのです。悪天候だから。

頭部に損傷、意識不明の重態。

スーティルの事故車を撤去するための重機に衝突したそうです。
多分私が見た、あの出動した重機に。

雨が降っていました。
レースがもっと早く中止になっていればよかった。

観に行かなきゃよかった ・・・・・。


2014/10/06(月) 13:03 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
