スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

Σ(゚д゚;)

カテゴリー: フクザツ。

2014年、最もセクシーな男性に選ばれた、クリス・ヘムズワース。

んんんー。
そうですか?ブサイクではないと思いますが、セクシーですか?
SEXYですかっ???←しつこい

私の彼のほうがセクシーだなぁ。
佇まいもさることながら、指使いも息遣いもホンマにセクシーでっせ。

話は変わりますが、車運転しててムカついたので発表します。

片側2車線の左側を大人しく運転していた私。
斜め前方右側車線のオバサンがいきなりウインカー出したと思ったら、
これまたいきなり私の走行している車線に割り込んで来たんです。
明らかに何の確認もしていない、危ない行為です。

もーね、私が急ブレーキ踏まなかったらぶつかってたくらいの勢いですよ。

運良く私の後方には車が走っていなかったので、二次被害は無し。
ブレーキ踏みながらクラクション鳴らすってのも難しい作業でした。

そして何故かまた右車線に戻ったオバサン。
信号待ちで隣に並び睨み付けてやったところ余程怖かったのか、
コンビニの駐車場へ逃げ込んで逆戻りしてました。(来た道を引き返した)

彼の彼女である私は日頃から、
「常に前後左右の確認に付け加え、上にも注意せんとあかんで~」
という教えを守って運転しています。
なので、普通の女子よりも幾分多めに高速道路を行き来していても、
事故に巻き込まれません。

ただ幸運なだけなのかもしれませんが、
確実に彼のご加護があるからだと思うんですよ。

あ!彼の存在が私の幸運なのか!!

とにかく、もうじき師匠も走る師走ですから、みんな注意しようぜ。
2014/11/19(水) 23:32 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
