
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

あっという間…。

カテゴリー: 悪い。

あっという間に2月デスネ。

年末年始は風邪で寝込み、お正月は台無しに。
やっと良くなって1月11日に初詣に三嶋大社に行ったら、
インフルエンザを拾い、高熱にうなされ。
やっとそれが治ったら、今度は左の背中から左手にかけて激痛。
訳もわからず病院に行くと、頸椎椎間板ヘルニアとのこと。

今も薬の副作用や左手のしびれや痛みと戦っています。
会社は三週間も休んじゃいました。

その間、実家でリハビリに手芸など。



パンダとオオカミ。
左手のしびれは治るんでしょうか…?
2015/02/04(水) 22:15 comment(5)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2015/02/05(木) 07:22:28

大丈夫?
僕はa_aちゃんの病気完治祈願に18日にお参りに行ったよ。
三嶋大社!(^o^)

-

URL | [ 編集 ] 2015/02/08(日) 14:46:19

B地区療法は?

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/02/09(月) 20:41:37

◆あきさん
なんで三嶋大社~?

◆名無しさん
治りません!!

ボクです。

URL | [ 編集 ] 2015/02/13(金) 17:58:32

フェラーリし過ぎやな(笑)

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/02/15(日) 01:20:27

◆ボクです。さん
もうビックリするほどしてません。











管理者にだけ表示を許可する
