
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

りりか。

カテゴリー: 悪い。

頸椎の椎間板ヘルニアで処方されている薬。
その名はリリカ。

カワイイ名前だけどコイツが厄介でして、副作用が半端ない。
フラフラするし、眠くなり、下痢になり。

ヘルニアを治すんじゃなくて、痛みを軽減する薬らしいです。
確かに背中の痛みは軽減されました。
でも左腕の激痛と痺れは治りません。



実はあみぐるみよりも先にリハビリで作ったポーチ。
私は「ピーチポーチ」と呼んでマス!!
岡村ちゃんのピーチマークをあしらっているからデス(*´ω`*)

彼にも一つプレゼント。
私ったら女子力あり過ぎだよね~。

2015/02/09(月) 03:15 comment(2)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2015/02/09(月) 12:08:13

鎮痛剤は麻薬みたいなもんだからな。
それより、ポーチは「下段・左側」のがいいです!(笑)

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/02/10(火) 17:45:12

◆あきさん
プレゼントしますね!











管理者にだけ表示を許可する
