小ネタ集。

カテゴリー: 正常。



今年も引き続き、
「彼の肛門を見る」ことに全身全霊をかけて挑んで行くa_a 。

映画館でデート。
彼の脚が時々私にぶつかって来るんですよ。

ま…まさか……

♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~
それってa_a を誘ってるんじゃないの~?
と、どぶろっくの歌がずっと頭の中に流れてまして。
映画どころの騒ぎじゃなかったですぜ。

セックスの最中。
いきなり彼が布団で自分をグルグル巻きにして、
「あかん!!」と言ったんですよ。

「え?なんで??」って布団をはぎ取ろうとしても、
「もうあかん!!」と拗ね拗ね。

はは~ん、そうか、イキそうでイカせないっつー寸止めしてたからですな。
もーカワイイんだからぁ。(о´∀`о)

私、やっぱり彼が大好きだなぁ。


2015/05/21(木) 01:29 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する