
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

エアバッグ。

カテゴリー: 悪い。

DSC_0992.jpg

リコール対象車だったのです、アテザブロウ。
暫定処置で、まずはエアバッグが作動しない様に細工されたのです。

面倒なことに再度ディーラーへ行って直してもらわなければならないそうで・・・。
部品が間に合っていないからって、こんなシール貼られてしまいました。

シールは修理が終わるまで剥がすなって書いてあるけど、
貼り方が甘くて勝手に剥がれ落ちてきました、まったくもう(´・ω・`)

アテザブロウ、タカタ製だったのね・・・・・・・・・・。
2015/09/04(金) 00:44 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
