シルバーウィーク中。

カテゴリー: 正常。

私、9月17日から一週間、仕事お休みしてました。

なにをしていたかといいますと、
妹と初コストコ行ったり、モーニング食べに行ったり、
はたまた現在マイブームの刀削麺をすすりに行ったり。

あとは神も仏も信じないのに、神社巡りしていました。

御朱印集めも始めまして、一気に17神社ゲット。←ゲットとか言ってるし
実際には19神社廻ったのですが、いただけないところもありました。
(社務所がお休みしていた為)

改心とかは全くありません。
でも御朱印をもらうにあたって、ちゃーんと神社にお参りしてお賽銭したよ。
手水もしっかり作法に従って、身を清めてから参拝したからね。

集めた御朱印はインスタにUPしてるから見てや~。
MAIL FORMからメールしてくれたら、インスタのユーザーネーム教えますよ。

ってか、師匠!フォローしました♪
2015/10/03(土) 22:47 comment(3)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2015/10/07(水) 07:21:20

インスタ、やってません!(^_^;
インスタントラーメンは好きです。
mixiに僕の御朱印、アップしてるよ~!

ψ(`∇´)ψ

URL | [ 編集 ] 2015/10/18(日) 00:28:20

ちん拓じゃないのか?ψ(`∇´)ψ

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/10/20(火) 22:31:33

あきさん
mixi見ましたよ!
あきさんも神社攻めなのね。
お寺はなんか嫌いなので、私は神社集めてるんですよ。

ψ(`∇´)ψさん
それはカメラに収めてますから ('ω')ノ











管理者にだけ表示を許可する