岡村ちゃんとDATE。

カテゴリー: 正常。


11月5日(木)

根性で有休休暇を使って平日に伊豆からやって来ました。
(ま、しょっちゅう来ているんですけどね)



肥後橋でサラリーマンやOLに紛れてこんなところでランチ。
私たちは時間に追われてないからのーんびり♪いいね、平日休むって!



物販が始まるので行列に並びます。暇ー。



今回は3時間15分くらいDATEしてくれました。
会場を出たのが22時30分くらいでしたもん。ホントかっこ良かったなぁ。。。

岡村ちゃん、実はOL KillerっていうDJユニットに参加していまして、
そこでは「トイプードル」という名前(ニックネーム)でDJしてるんですよ。

どーしても観てみたくて、去年ちっさいライブハウスに行ったんです。
ちっさいですから超間近で岡村ちゃん(トイプードル)を拝見したわけです。

・・・・・あれれ?

DJですから歌うことも無く、デンス(踊り)も無く。
まったくときめかなかったんですね、ポカーンとしちゃいました。
え?ひょっとして岡村ちゃんに飽きちゃったの?私・・・。←真剣に悩む

次の日は今回と同じフェスティバルホールでDATE(ライブ)だったんです。
ひょっとして岡村ちゃんに飽きちゃったかもしれないので不安だらけ。

でも、いざDATEが始まってみれば、やっぱり岡村ちゃんカッコイイ~!!
キラキラが半端ナイのですわ。

んでよーくわかりました。
いっぱいのライトを浴びてステージに立って歌っている岡村ちゃんが好きなんだ。
キラキラでキレッキレのデンスをしている岡村ちゃんが最高にセクシーなのだ。
そんな岡村ちゃんしか愛せないのだ、と。

その証拠に、ステージ外での岡村ちゃんにはさっぱり興味が無いのよね。
ステージ降りたらそこらへんにいる、綺麗なただのオッサンです。←失礼

いまだ余韻冷めやらぬ。。。(●´ω`●)
2015/11/11(水) 20:59 comment(4)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2015/11/12(木) 08:02:10

カルアミ~ルクで~♪

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/11/12(木) 19:55:33

あきさん
電話なんかやめてさ、六本木で会おうよ♪

南の島の租チン

URL | [ 編集 ] 2015/11/24(火) 09:18:04

元気そうで、よかった。南から北に単身移動 北の租チンに名前変更です。お魚もおいしいし、海の近く 冬は縛れますが 住めば都 温泉も豊富3年頑張るよ。

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/12/13(日) 21:05:30

南の島の租チンさん
とりあえず大きな病気はしていません、夏は無事に過ごせました。
温泉は私も伊豆で堪能してますよ!











管理者にだけ表示を許可する