最近のアレコレ。

カテゴリー: 正常。

この間、友達を愛車アテザブロウに乗せたんですよ。
そしたら内側からドアが開けられないという事象に襲われまして。
アテザブロウが壊れちゃったって、もの凄く落ち込んで彼に相談しました。

「外側からは開くんやろ?チャイルドロックや!」
(´・ω・`) チャイルドロック~?子供もいないのに~~~??

「ドアの横についとるやろ?」
( ˘•ω•˘ ) ドアは平べったいから、そもそもドアに横なんてないじゃん!!

って、探したらありました、チャイルドロックという名の小さなスイッチ。(スイッチ?)
ちゃあんとドアの横に。

師匠も走る時期ですね。
寒かったり暖かかったりで体調崩したりしないように。
せわしないから事故に遭わないように注意しましょうね。


柚子味噌をいただいたので、大根食べました♫






前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2015/12/12(土) 15:45:39

チャイルドロック!
なつかしい。
昔、お世話になりました!
a_aちゃんって、ほんと家庭料理が上手だよね!(^_^)v

a_a

URL | [ 編集 ] 2015/12/13(日) 21:08:22

あきさん
こんな機能があるなんて知りませんでした。
一人ぼっちだから料理が得意でもなーんも活かせません・・・・・。











管理者にだけ表示を許可する