大好きな人。

カテゴリー: 嬉しい。



先日大阪へ行って合体納めしてきたのですが、
忙しくて働きづめな彼に30日に時間を作ってもらいました。
どーしても会いたくて仕方がないんですもん。

前回のホテルが気に入ってしまったので、またまたおねだり。
たっぷり可愛がってもらいました。

離れたくないけど、大晦日は実家に帰らなきゃならない私。
おせち料理の手伝いは長女の私がする恒例行事になっていて、
母が待っているからです。

しかし…

最後の最後にトラブル発生。
愛車アテザブロウがバッテリー上がりに見舞われてしまったのでした。

彼はあんなに重いアテザブロウを一人で動かして押しがけを試みましたが、
残念ながらエンジンはかからず。
21時過ぎに開いているカー用品店も無いし、
ホームセンターだって大概20時迄なんですよね。
それでも走り回ってバッテリーを探してくれました。

寒くたって手が汚れたって、文句ひとつ言わずに黙々とバッテリー交換する彼。
「お前は座っとけ」と言われた暖かい車内で、私はちょっぴり泣いてしまいました。

彼の優しさが心に染みた夜。

今年は最愛のチビを失い、辛く哀しい日々でしたが
彼がいてくれたから自暴自棄にもならずに済みました。

こんな私と付き合ってくれて感謝してます。
いつもありがとう。
来年もずっとずっとよろしく(*´ー`*)
2015/12/31(木) 23:50 comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する