出張中。

カテゴリー: 悪い。

私、四月いっぱいまで毎日出張なんです。
朝五時半に起きて六時四十分の電車に乗ってます。

伊豆の山奥から県庁所在地まで毎日毎日通ってるんです。
CITY GIRL なんだぜ、今。

しかし通勤だけでかなり疲れてます…。
2016/02/24(水) 18:58 comment(2)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2016/02/25(木) 10:51:50

a_aちゃん。
木枯し紋次郎は渡世人です。
股旅(ジプシー)生活で日々のこずかい・生活費のみで生きています。
旅をしている時に様々な事件とかに巻き込まれます。
旅の目的はないんだと思います。
今風に言えば「自分探しの旅」かな。
あっそうそう。
「フーテンの寅さん」の江戸時代版と思えばだいたい合ってるかも。
「(爪楊枝をプッと吹いて)あっしには、かかわりあいのねぇことでござんす。」
今なら流行語大賞間違いなしかな。
てか、毎日そんなに遠距離通勤?
お疲れ様です。
足、揉もうか?(笑)

a_a

URL | [ 編集 ] 2016/03/17(木) 18:10:17

◆あきさん
確かに寅さんは目的もなくフラフラしてる感じですもんね。
紋次郎、今見ると猛烈にカッコイイですよね。
そうそう、まさか電車や新幹線を乗り継いで出勤するとは…。
慣れないので人混みで気持ち悪くなっちゃうんですよ。
ツライです、でもちょっぴり都会なので楽しいんです。
疲れるけど頑張ります!











管理者にだけ表示を許可する