映画鑑賞。

カテゴリー: 悪い。

今更感が半端ナイのですが、『セブン』観ました。ブラピとモーガンのやつね。

公開当時は結構話題作だったので観た方も多いのでは?
でも私は初めて観たんですよ、はい。

うーん、画面が暗い。全編通して暗い。
そして、なんか絶対奥さん殺られそうなんですけど・・・と最初から思ってたら・・・。
後味が悪い映画ですね、もう二度と観ないでしょう。

今のところ私がこの先二度と観ない映画情報。
『火垂るの墓』←大人ならまだしも子供がひもじかったりは耐えられない
『グリーンマイル』←途中で観るのを止めたほどツライ映画
あとは動物物。ハチ公物語とか、盲導犬のとか、皇帝ペンギンのとか。
どれも声を上げて泣くからね。

『時計じかけのオレンジ』が観てみたい。今日この頃。
2016/06/30(木) 23:01 comment(2)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2016/07/02(土) 20:01:33

え~?
僕はセブンと、グリーンマイルは名作にあげるよ!
そもそもブラピが好きだからかな?

a_a

URL | [ 編集 ] 2016/07/03(日) 14:31:09

あきさん
名作かもしれないけど、見るに耐えかねるんですよー。
ブラピは私も好きです、顔が。











管理者にだけ表示を許可する