一周忌。

カテゴリー: 哀しい。

DSCF0402.jpg

早いものでチビを亡くしてから一年が過ぎました。
まだ傍らにチビの遺骨が置いてあります。
寂しくて哀しくて、いまだにチビを想うと涙が出ます。

もう、こんな良い娘とは出逢えないでしょう。
2016/07/14(木) 22:45 comment(2)
前ページ | | 次ページ

ψ(`∇´)ψ

URL | [ 編集 ] 2016/07/16(土) 19:49:40

亡くなったんかぁ。。
でも、きゃさ本人は元気そうで良かった。
おっさんは2度ほど死にかけたけど、最近はまた復活して身体を鍛え始めたぞ。
医者に叱られながらも。
全力でヘラヘラするのだψ(`∇´)ψ

a_a

URL | [ 編集 ] 2016/07/21(木) 00:38:57

ψ(`∇´)ψさん
チビが守ってくれてるんだと思うのですが、私は元気いっぱいです。
しかしながら、4月から蕁麻疹に悩まされています。
病院嫌いで問診票だっけ?破って捨てたりしてたのに、随分大人になりましたね!
さてはお医者さんは女医なのですか?
全力でヘラヘラしてるし( ˘•ω•˘ )











管理者にだけ表示を許可する