台湾行って来ました♪

カテゴリー: 楽しい。

会社の同僚4人で台湾(台北)に行って来ました。
ずっと昔から行きたかったのですが、
彼はアジアがあまり好きではないんです。
だから連れて行ってくれないんですね。

年齢も性格もぜーんぜん違う4人でしたが、
チームワークは最強でした!
変に気を使う事もなく、めっちゃ楽チンだったのは意外だったけどね。

楽しくておかしくて、ずーーーっと笑ってたもん。
たまにはこんな旅もいいなって思いました!!

2016/11/15(火) 21:25 comment(4)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2016/11/16(水) 06:39:29

台湾はいいよね。
某国と人種は同じなのに親日の国。
安心して旅行ができたでしょ!
僕も行きたいぞ!

a_a

URL | [ 編集 ] 2016/11/16(水) 21:15:19

◆あきさん
治安もいいし、みんな親切でした!
地下鉄もすごく便利で、easy cardってのがあればより快適。
交通費も食事も安くて、今度は彼と行きたいなぁ。

ψ(`∇´)ψ

URL | [ 編集 ] 2016/11/16(水) 21:27:30

メシは旨いんかいな?
向こうの人はみんなちん○んデカそうだよね、、

a_a

URL | [ 編集 ] 2016/12/03(土) 04:27:28

◆ψ(`∇´)ψさん
飯旨いですが、八角に耐えられればの話です!
飯とショッピングに夢中で下半身事情はわかりませんが…。











管理者にだけ表示を許可する