デスソース。

カテゴリー: 正常。

ケンズィさーん、デスソース調べたんだけどいっぱい種類があるんだね。
一番辛いのが、『サドンデスソース』っていうんだって。
その次に辛いのがケンズィさんの味わった『アフターデスソース』みたい。
心臓の弱い人は味わっちゃダメだそうです・・・。残念・・・。
ホントに死んじゃうんだな、さすがデスソース。
2007/03/01(木) 00:15 comment(3)
前ページ | | 次ページ

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/01(木) 12:36:02

1番辛いやつってどんなだろう?恐ろしい…

試す勇気もありません。
既に白旗です \(>_<)/

あき

URL | [ 編集 ] 2007/03/01(木) 17:38:48

痔の人は辛い香辛料は要注意かな?
18キップでどこ行くの?

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/01(木) 23:27:16

ケンズィさん
「アフターデスソース」が普通のタバスコの20倍以上だから、
「サドンデスソース」は、想像を超える辛さだそうデス。
確かに五感を奪われそうだね・・・・・。

あきさん
コラッ!あきさんカミングアウトし過ぎ!!シャイなくせに~。
デスソースは我々「心臓疾患」患者は死んじゃうのだ。
ん?きっぷ??どこ行こうかな。











管理者にだけ表示を許可する