
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

叱咤。

カテゴリー: 嬉しい。

朝~。
朝7時ジャストに
この写メが届いた。

だから今日は、
ちゃんと仕事に行った。
お弁当を作って。

京都から見張られてる。
そんな感じ。

また勝手に画像拝借。

2007/03/02(金) 00:01 comment(2)
前ページ | | 次ページ

師匠

URL | [ 編集 ] 2007/03/02(金) 08:20:24

阪神大震災を思い出したわ。
あの時も『頑張れ!神戸』じゃなく『頑張ろう!神戸』やった。

頑張ってないヤツなんて何処にも居ない。
何処かで何かそれぞれに頑張ってる事があるんやから。

いつもは『頑張れ!』と言われても何とも思わないのに
『頑張れ!』が気に障るのは、何かが上手く行ってない証拠

オレも『一緒に頑張ろう!』って言ってもらいたい・・・。

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/03(土) 00:11:41

師匠
私は『頑張れ!』って言われても気に触りませんよ。
自分が言うってのが気が引けるのです。
「私今、ヒドイこと言ってるな・・・」って。
もう限界っぽい人に「ガンバレ、ガンバレ」って言うのが。

・・・あれ?師匠、いつも一緒に頑張ってるじゃん!!











管理者にだけ表示を許可する
