
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

やだ!!

カテゴリー: フクザツ。

シュウマイにソースとカラシはイヤだってば!!
2007/03/03(土) 00:03 comment(2)
前ページ | | 次ページ

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/03(土) 07:35:57

デスソース (*^-')凸

表での優しいひと刺しひと刺しが目に滲みました(笑)
悶絶のリハビリ、土日の放置プレイは辛いけど、月曜からまた頑張ります p(^-^)q

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/04(日) 01:33:46

ケンズィさん
好い具合のメタボリックさ加減ってのは書かなかったよ♪
私、入院2ヶ月もしてたら気が狂うな、きっと。
2週間でさえ、帰りたくて毎晩泣いてたもん。
ケンズィさんはエロイよ・・・違った、エライよ!











管理者にだけ表示を許可する
