
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- コメント(-)

準備。

カテゴリー: フクザツ。

旅に出る。
2007/03/04(日) 01:25 comment(7)
前ページ | | 次ページ

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/04(日) 08:10:54

「シュウマイに合う調味料探し」の旅でつか?

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/05(月) 00:30:50

ケンズィさん
シュウマイはお醤油とカラシに決まってます。
それ以外はありえない!!!

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/05(月) 06:33:40

「その通り!」 p(・・)
と児玉清も言いそうになったが…



酢は~?

酢醤油じゃないの??

師匠

URL | [ 編集 ] 2007/03/05(月) 08:34:26

そこまで否定する事は無いだろう・・・。

岡山出身の連れなんか おでんにソースが当たり前って言ってたし

色んな食べ方があるねん!

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/05(月) 23:19:16

ケンズィさん
酢醤油は餃子と相場が決まっています。
シュウマイと餃子は違う物ですよ!
ちなみに私は酢醤油にラー油を入れません。
(ラー油が嫌い。)

師匠
おでんにソース?
味覚が明らかにオカシイですね。
シュウマイにソースもかなり・・・・・。

師匠

URL | [ 編集 ] 2007/03/06(火) 00:03:38

うんこカレー対決の時に
a_aさんが味わった屈辱を
今、まさに味わっている。

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/07(水) 00:01:05

師匠
師匠濃い味が苦手だもんね~。
お醤油がしょっぱすぎるんだね?
・・・「a_aさん」だって、今更「さん」付け。
くすぐったいな。











管理者にだけ表示を許可する
