さて。

カテゴリー: 哀しい。

病院から帰ってバイトが始まるまでの空き時間、久々にしようか。
心臓が止まったってアソコが使いものにならなくなったっていいや。

あてつけにもならない。
2007/03/09(金) 02:11 comment(7)
前ページ | | 次ページ

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/12(月) 22:43:40

内側がムクムク ?

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/13(火) 07:08:57

ケンズィさん
そうそう、ムクムク・・・・・
って、ケンズィジュニアをマッスルにしてんの!?
やっぱリハビリで快楽を得てるんだね(照笑)

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/13(火) 07:17:54

照れ笑い?(笑)

っうか朝ゆえにマッスルマッスル♪

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/13(火) 21:59:29

ケンズィさん
ほらぁ、ゴムプレイだったでしょ!
水泳なんかも筋肉つけるにはいいんだよね~。
わ・・私だって照れたりするんだもん!!
シャイだから・・・

師匠

URL | [ 編集 ] 2007/03/14(水) 08:24:44

一応,安心。

相変わらずみたいやけど・・・。

あき

URL | [ 編集 ] 2007/03/14(水) 16:18:31

表のブログの記事、解読完了しました。
って解読ってほどでもないのか?
お気持ちはお察しします。

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/03/14(水) 21:55:22

師匠
死んでます。
安心しないでください。←相変わらず

あきさん
おお!察してくれましたか!
さすが心疾患仲間!!
お互いストレスためやすいよね~、まったく…。











管理者にだけ表示を許可する