あ?

カテゴリー: 正常。

なぜか両手が切り傷だらけ。包丁研ぎで刃が当たったのかな。

猛烈に久しぶりに「まるごとバナナ」食べた。
うまいな。
2007/03/31(土) 00:15 comment(7)
前ページ | | 次ページ

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/03/31(土) 01:29:39

肉ゴボウ
カリー
高め…

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 00:19:29

ケンズィさん
食べたこと無いけどね!
確かにカロリーは高そう・・・。

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 01:41:06

表にかけたつもりだったけど、伝わり難かったね f^^;

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/04/01(日) 23:42:49

◆ケンズィさん
なになに~?まだわかんないよぅ。
それよりケンズィさんの載った雑誌って静岡でも売ってる?

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/04/02(月) 06:13:59

3/26号と同様に韻を踏んでみたのだ

ただそれだけ…汗


P.S.九州版だから売ってないよ(笑)

ケンズィ

URL | [ 編集 ] 2007/04/02(月) 06:16:59

肉ゴボウ、スキ
カリー、スキ
カリ高め…、もっとスキ

って書きたかったんだったぁ

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/04/03(火) 01:00:57

ケンズィさん
えー、九州版なんだぁ、残念・・・。
おっそうだ!高校野球、九州の学校に静岡勝ったよ。
うっしっし!!

ケンズィさん
ご丁寧に書き直しありがとう。
ちゃんとわかったよ!
ところでバナナはどうなったのかな?











管理者にだけ表示を許可する