セリタロウは色黒なハンサムボーイ。

カテゴリー: 正常。

妹は私より背が低いのに、座高が高い。
車のミラーが全部合って無い。ルームミラーだけ下げた。
だって、ドアミラーをいじったら怒られそうだから。

プチトヨタのくせに、バックモニターが付いている。
それを使って車庫入れするとなぜか上手く行かないのは私だけ?
ってゆーか、私には全く必要の無いものだ。

ナビもね。(ピンクの車体なんてチョイスしないし。)
2007/06/25(月) 00:46 comment(2)
前ページ | | 次ページ

あき

URL | [ 編集 ] 2007/06/25(月) 08:49:52

最近はプチな車でも機能満載だからね~。
うちのオンボロマーチは車体もプチだけど
機能はもっとプチです。
ってか、プチというよりもプアーなのか!
先日の関西旅行の時のレンタカー「デミオ」は
機能満載だったよ。
うちのマーチに比べたらね・・・

a_a

URL | [ 編集 ] 2007/06/25(月) 23:58:38

あきさん
あきさんが高給取りだってことは知ってますよー!
お子さんが大きくなると、マーチではちょっと狭いね。
新車をご検討なさる場合は是非、
「MITSUBISHI DELICA D:5」→http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d5/index.html
でお願いしますね!良い車です!!
ちなみに私が乗っているのは「CELICA」で、「DELICA」とは名前が似ています。
でも「DELICA」のがはるかに高級車ですけどね・・・。











管理者にだけ表示を許可する