孤独な魂。

カテゴリー: 正常。

今日の夜のデートはナシでした。

んなわけで、去年の今頃の話をひとつ。

彼と急激に親しくなった時期であります。
なんてったって猛烈に私のことが好きだったんですよ、彼。
どっちかっつーと彼のほうが私に夢中だったんですよっ!
そりゃあもう熱心でしたよ、私に対して。懐かしいな・・・。←(遠い目)

んでね、いつも優しくしてくれて、そのうち支えになってくれて、
いつのまにやら私の心の中に入ってきちゃったんですよね。
まさかこんなに好きになっちゃうなんてねぇ?

あんなに我慢して生きてる人を、初めて見たんです。
2009/04/28(火) 23:11 comment(2)
前ページ | | 次ページ

南の島の粗チン

URL | [ 編集 ] 2009/04/29(水) 22:47:04

おれのことか?何てね。ちんちん小さいから、ちがうねん

a_a

URL | [ 編集 ] 2009/04/29(水) 23:46:03

南の島の粗チンさん
あれ?粗チンさん私に夢中だったっけか?











管理者にだけ表示を許可する