やっぱり。

カテゴリー: 嬉しい。

やっぱり私には彼が必要です。

今日は会社で大変な目に遭いました。
グッタリです。

でもね、そんな私を励ましてくれるのは彼。
すっかり落ち込んでいる私に「頑張ってるんやろ?」って。

上司のパワハラになんて屈しませんよ。
今のご時勢、あんなのが居るのがおかしいですもん。
これは然るべき場所にちゃあんと報告します。
会話を録音しておきたかったなぁ、くそう。

あ、私少し偉くなりまして、ちょっとだけ役職手当みたいのがつきます。
それが支払われていなかったみたいで、気がつきませんでした。
給料明細を見ないから悪いんですけど、今日知らされまして・・・。
来月のお給料に今までの分が振り込まれるらしいです。

別の上司に「イイコイイコしてやるから頑張れよ!」と声をかけられ、
「イイコイイコされるために我慢するよ」と言っときました。
我慢にも限度があるけど、その前にあの人をどうにかしてください!!

そんな私は今日、会社から賞状を渡されました。
どーでもいいですけど。

愚痴ばっか聞いてもらってゴメン。
2013/04/09(火) 21:14 comment(0)

がんばれ

カテゴリー: 嬉しい。

私、昔、書きました。
「頑張れ」という言葉が好きじゃないって。
それは今も変わりません。(理由が気になる方は過去の記事探してね)
だから誰かに「頑張ってね」とか言いません。
言うとしたら、「頑張ろうね」です。

私はもの凄く方向音痴なんですよ、電車に乗るのも苦手です。
どっちから来たのかサッパリ判らなくなっちゃうし、乗り換えもできません。
車なら引き返すことができるのでまだマシですが、知らない道は走れません。

知らない道を走る=死 そのくらい恐ろしいことなのです、私にとっては。

なのに先日、彼が私に死を迫ったのでした。

泣きましたよ、ベソベソと。「無理、絶対無理!!」って。
ナビを使ったって道に迷う私に「死ね」と言うのです。←言ってませんが言ったも同然

「地図を書け」と、紙とボールペンを渡されました。
言われたとおりに書きました。どの車線を走るのかまで詳細に教えてくれました。

悔しいですが、私は地図を書くのが得意です。
「見せてみ」と言われ紙を渡しました。

紙の端に「がんばれ」って書いてくれました。

頑張ったので死にませんでしたがそれがすごく嬉しくて、その紙が宝物になりました。
毎日毎日仕事が辛いときに、その紙を何度も見てるんです。

彼が「がんばれ」って励ましてくれるから、私は毎日頑張ります。
2013/04/04(木) 22:58 comment(0)

お花見の後で。

カテゴリー: 嬉しい。

462.png

なんと!ダイハツ町が存在します!!
ダイハツの本社があるんですって、彼がずっと前に教えてくれました。

大阪の空が青くないのは天気のせいじゃなくて、大気汚染のせいだそうです。
伊豆の空はちゃんと青いです。
そんなバッチイ空気のとこに綺麗な彼を置いてはおけない!!

さてさて、久しぶりにイチャイチャしましょうよ。

彼の細マッチョな身体が大好きです。
顔も声も仕草も好き過ぎるっちゅーくらい好きでたまりません。

またまた暴発してしまいましたが、気持ちイイ証拠でしょ?
私も気持ち良くしていただきましたよ、ちゃんとね。

なんてったって彼は「神の手を持つ男」って呼ばれてますから。
私には「神の指」なんですけど (ノω`*)ノ"
2013/04/01(月) 20:54 comment(2)

夙川で桜。

カテゴリー: 嬉しい。

s-DSCF5877.jpg

お天気が悪くて残念。

s-DSCF5879.jpg

FM802では本日大阪のソメイヨシノは満開って言ってました。
でもここは兵庫県なんですよー。

s-DSCF5882.jpg

鳥が蜜を吸ってます、カワイイね。

s-DSCF5884.jpg

平日だからそんなに人がいません、土日はきっと混んだでしょうね。

本当は夜桜見物したかったんですが、贅沢は言っちゃいけません。
もっとゆっくり歩いてくれたらいいのに・・・。

幸せだなぁ (´ω`)
2013/03/31(日) 20:06 comment(3)

大阪二日目の朝。

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF5816.jpg

なんと!阪神高速はビルの中を貫通してるんです。

無題

有名な靴屋さん。


次の日の朝、仕事で忙しい彼が連れて行ってくれたプチ大阪観光。

昨日は歩き疲れてたから、今日は車で楽々。
いつだってデートの時は目的地まで車で運んでくれるので、私はほとんど歩きません。
彼の優しさを再確認。いつもありがとうね。昨日はホンマにツラかった!!

「もうあかんやめます!」ってずーっと営業してた靴屋さん、あれれ?ついに閉店??

写真撮り忘れましたが大阪城にも連れて行ってくれたんですよ。
でも妹はお城には興味が無かったようで・・・。(寝てました)
2013/02/12(火) 00:12 comment(0)

またまた三者面談?

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF5804.jpg

自分で作るたこ焼き!

DSCF5807.jpg

実はお店のお姉さんに手伝ってもらいました。

DSCF5811.jpg

明石焼き。

DSCF5812.jpg

たこせん。

DSCF5813.jpg

中身はたこ焼きです!


もうヘトヘトだったんですが、彼が一緒に夕飯食べてくれました。

ここは目の前のたこ焼き鉄板で自分で作れるんですよ。
おでんも食べたのに、飲み物もひとり2杯飲んだのに、すごくリーズナブル。
お店の方も滅茶苦茶親切です。楽しかった!

ん?

この後妹をホテルに残して、彼とイチャイチャしたのは言うまでもありませんね♪

2013/02/11(月) 00:32 comment(3)

クリスマスプレゼント♪

カテゴリー: 嬉しい。

s-IMGP0788.jpg

彼の好きなウサギと私の好きな小鳥のコラボ。

広島でお買い物してる最中に見つけたんです。
「欲しい!」って言ったら買ってくれました。

店内は若い女性客だらけで、レジも並んでいました。
そこに並んでる唯一の男性が彼で、なんだか罰ゲームみたい。
ちょっと気の毒になって、私も一緒に並びました。 (´ω`)

また宝物が増えたよ。
2012/12/29(土) 00:00 comment(2)

らぶらぶ誕生会&忘年会旅行。 ~11~

カテゴリー: 嬉しい。

人生初の明石海峡大橋の動画は訳あってお見せできませんが、
雨と夜のせいでまったく見えなかったので、そう面白くもありませんでした。

残念です。でも、今度また連れて行ってもらう計画をする楽しみが増えました。

楽しかった旅行ももうすぐ終わりです。
疲れている(朝夕2回射精してる)彼に、ちょっとお願いしてみました。

だって、期間中なんだよって教えてくれたでしょ、今。

そしたら行きたくなっちゃうでしょ、絶対。

今年最後のワガママです。



    神戸ルミナリエ2012 (○'ω'○)



s-IMGP0761.jpg
s-IMGP0763.jpg
s-IMGP0768.jpg
s-IMGP0776.jpg
s-IMGP0771.jpg
s-IMGP0777.jpg

夢のように綺麗でした。

いつも優しくしてくれてありがとう。

楽しい事はすぐに終わっちゃって寂しいけど、また会えるもんね。

お疲れ様でした。おやすみ。またね。
2012/12/28(金) 00:00 comment(3)

らぶらぶ誕生会&忘年会旅行。 ~9~

カテゴリー: 嬉しい。

高松自動車道の豊浜サービスエリアに到着しました。
ここでちょっと一休み、雨が結構降ってます。

彼は眠くなったらちゃあんと休憩を取るんです。
私、以前は眠くても無理して運転してましたが、彼を見習って最近は休むようにしました。
無理して居眠り運転して事故するなんてアホらしいですもんね。

彼はいつも電気のオンオフみたいに、オフにするとすぐに眠っちゃう。

s-IMGP0731.jpg

チャンス!

ファスナーを下ろしてイタズラしちゃいましょうか。
ホントに不思議なんですが、熟睡中でも彼はビンビンに勃起してるからね♪

・・・・・我慢できなくなりました。
駐車場でも何でもお構いなしです、美味しいジュースを搾りましょう。

ハアハアしたら車のガラスが真っ白に曇って、外から見えないデショ?  ~つづく~
2012/12/26(水) 00:00 comment(2)

忘年会シーズンですから。

カテゴリー: 嬉しい。

急遽旅行場所変更につきホテルとディナーを再予約。
ホテルはすぐに見つかったのですが、ディナー場所は苦労しました。

考えてみれば、世間は忘年会真っ只中なわけで。
有名どころはことごとく断られました。
電話しても電話しても「あいにくその日はいっぱいで・・・。」だもの。

最後の頼みの綱の某チェーン店に駄目もとで電話しました。
すると、ちょっと考えながら「大丈夫ですよ!」とのお返事。
店長さんらしき人だったんですが、すごく親切でした。
思わず言っちゃったもん、「楽しみに伺います!!」って。
ちょっと泣きそうになったし。

ちゃんとスーパードライ置いてるお店選んだよ!←ここ重要
2012/12/10(月) 23:59 comment(2)

宝物♪

カテゴリー: 嬉しい。

芯

これ、なんだかわかる?
普段はPCのキーボードを叩いてもいますが、書くことも多いのです。

最初は尊敬する我が師匠に戴いたボールペンを使っていたのですが、
それもしっかり使い切りました。

そんな頃に彼におねだりしたんですよ、
「貴方が愛用しているボールペンちょうだい」って。

彼は本当に気に入って使っていたボールペンをくれたんです。
彼が気に入るくらいだから、書きやすいし持ちやすいし。
すっかり私のお気に入りになりました。

替え芯はいつも彼に送ってもらいます。
仕事したくない病を患っていても、彼のボールペンが応援してくれます。
一生懸命(我慢して)働いて、こんなに替え芯使いました。

「ゴミやろ?捨てたらえぇやん!」って彼は言いますが、
彼からもらった物にゴミなんかありません、私には宝物です。
2012/12/01(土) 23:59 comment(0)

なんかねー。

カテゴリー: 嬉しい。

仕事のせいで、寝たはいいけど眠りが浅く、
明け方起きて、眠れなくてそのまま、あれこれ悩み。

そうこうしているうちにいつもの起床時間。
携帯のアラーム音は、彼の声で
「a_a(私の名前)おはよう、朝やで~起きろよ~、おはよう」

びっくりしたのは、いきなりホッとして涙が出たこと。
なんちゅー優しい声してんのよ。
毎日聞いてるけど、その時は胸に染みました。

心のバランスは彼のおかげで保たれています。

行って来るねー、いざ大阪。
2012/11/11(日) 00:57 comment(0)

デート♪

カテゴリー: 嬉しい。

久々にデートですよ。
土曜は仕事だけど、日曜と月曜がお休みなのよ。

ストレス解消にセックスするぞ。
2012/11/10(土) 01:05 comment(0)

本当にありがとう。

カテゴリー: 嬉しい。

ここんところの情緒不安定さを、彼はわかってくれていて。
忙しいのに構ってくれて、彼には感謝してます。

会社っていう組織の中で上手くやっていくのは、私には無理だな。
今日も朝っぱらから上司に呼び出され、貴重な時間を無駄にしたし。
話してもなーんも変わらないのにねぇ。
人間の生まれ持った性格は直らないのにねぇ。
我慢しろって、私は一切我慢しないし、そんなこたぁどーだっていいんですよ。
最初から言ってるのになー、どーだっていいって。(無駄だから)

私が一番冷たい人間なんだね。
2012/11/01(木) 22:34 comment(0)

栗きたっ!栗っ!!

カテゴリー: 嬉しい。

s-SN3U0327.jpg

   コ ・ ウ ・ フ ・ ン 

大好きな栗が我が家にやってきました!!
今年の栗はめちゃくちゃ大きいねー。

今年も、尊敬する師匠が送ってくれたのだ。ウシシ(○´∀`○)
やっと秋が来たよ、師匠いつもありがとうございます!

どうやって食べよかなー(´ω`)
2012/10/29(月) 21:04 comment(0)

私の彼。

カテゴリー: 嬉しい。

社内で嫌いな人がいます。
意味もなく嫌いなのではなく、ちゃんとした理由があります。

「そんなこと思っちゃいけない、この人を理解できない自分が悪いんだ」ってずっと考えていました。
ほかの同僚にそのことは言いませんでした。ずっと我慢していました。

でもある日、私だけが嫌ってたんじゃないってことが判明。
社内の半数以上がその人のことを嫌がっていたのです。

そりゃそうです、皆に聞こえる大きな声で、
「クソジジイ!」だの、「死ねっ!」だの、暴言のオンパレード。
挙句に机をバンバン叩いたり、書類を投げつけたり。
私の部署はお客様と電話で話す仕事をしてます。
電話のマイクがそれを拾って聞こえてしまい、お客様に謝った同僚もいます。

今日も大変な騒ぎようでした。
たまらず課長に「ノイローゼになりそうです」と言いました。
「俺はもうノイローゼだよ…。」と返され、次の言葉も出ませんでした。

彼に相談です。でもね、私の彼は他人の悪口を絶対に言いません。
汚い言葉も使いません。それこそ容姿をけなしたりなども全くしません。
今まで付き合ってきて一度も聞いたことが無いんです。

「こうして彼女のことを話してる時点で、これは陰口だよねー、今度彼女にウルサイって注意していい?私が注意したら角が立つ?」
「そりゃ角が立つやろ、余計にうるさくなるやろな」
「じゃあ貴方ならどうする?なんて言う?」
「やかましいわ~って(笑)」

うふふ、もういいや、我慢する。
彼にちょこっと聞いてもらっただけで、気分が晴れます。

彼みたいな人が彼氏だったら、穏やかになれますよ。
2012/10/25(木) 22:20 comment(0)

久しぶり!

カテゴリー: 嬉しい。

私、電車はいつも1両目の一番前のドアから乗るんです。
今日の帰り、たまたま2両目の2番目のドアから乗ろうとしたんです。
電車に一緒に乗り込んだ女性、なんか見覚えあるんですよ。

「・・・山田?」←おそるおそる
「あっ a_a っ!!久しぶりー!!」

チーム a_a の一味である山田でした。

風の噂(?)でまた私が入院したことを知っていた模様。
山田は数日前に転職したばかりだそうで、初の電車通勤開始。

私の方が先に降りるので、たった10分しか話せませんでしたが、
やっぱ友達はいいやねー!めっちゃ楽しかったです。
いつも18時9分の電車だっつってたから、私が残業30分すると丁度一緒。
長続きするといいですねー、山田頑張ろうぜ。

木曜日は出張ですー、新幹線に乗るのだー。
監獄みたいな会社から抜け出して、たまにはノビノビするさー。

でも、仕事で時間拘束されてるんですけどね・・・・・。
2012/10/04(木) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ7。

カテゴリー: 嬉しい。

s-DSCF4829.jpg

山口と広島の県境。

実はもう一カ所、彼が連れて行ってくれた場所があります。
フェリーに乗って向かった先は、毒ガス島「大久野島」です。

大久野島2回目の訪問の様子は → コチラ ← クリック

s-DSCF4839.jpg

「お兄さんナニ持ってきてくれたの?」と袋を覗き込むウサギ。

s-DSCF4834.jpg

観光客がいっぱい来ているようで、お腹空いてないのかな?
明らかに冬の時とは違いますもんねー。

s-DSCF4845.jpg

この島には旧陸軍が残したものがあちこちにあります。

s-DSCF4846.jpg

ウサギたちはいまだに戦争の犠牲を被っているのです。

s-DSCF4855.jpg

のんびりお昼寝中のウサギ。

さ、今度こそ本当に大阪に戻らなくちゃ。

s-DSCF4865.jpg

気がつけば、お昼ご飯食べてなかったのね、って夕食はココイチで。
ご飯普通にチキンカツとから揚げトッピング。
欲張り過ぎちゃって、彼にをおすそ分けしましたよ、いつもゴメンなさい・・・。

s-DSCF4866.jpg

彼はご飯400gだったっけ?2辛でロースカツとイカをトッピング。

今回も私のワガママを文句ひとつ言わずにきいてくれる彼。
本当に優しくて、カッコ良くて、大好きです。

ありがとう、感謝してるよ。 (´ω`)
2012/09/22(土) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ5。

カテゴリー: 嬉しい。

ナイトクルーズを楽しんで、グズグズしてはいられません。

宮島から出る最終までのフェリーに乗れないと、広島へは帰れないのです。
乗り損ねると、それこそ宮島に野宿ですよ、急げ!!

無事に宮島から広島宮島口に戻れました、良かった。

s-DSCF4761.jpg

さあさあここから、憧れの路面電車に乗って帰りますよ!!
私、路面電車は初体験なのです。コウフンコウフンッ ヾ(´ω`=´ω`)ノ

s-DSCF4763.jpg

これが運転席。座りたい気持ちをぐっと抑え、出発進行~。

しかしこの広島電鉄さんの路線、入り組んでるんです。
どこで乗り換えるのか、方法がいくつかあって、う~ん?????

モジモジしてたら車掌のお兄さんが気付いてくれて、話しかけてくれました。
広島電鉄さんの社員教育は素晴らしいですよ、みんなニコニコ親切です。

s-DSCF4781.jpg

ホテルに戻ったのは23時過ぎでした。
お風呂に入って、ベッドにもぐって・・・・・

彼は疲れてるのに、たっぷり可愛がってくれましたよ。

この時は、これが最後の夜だと思っていました。
実際は入院する直前に急遽彼が時間を作ってくれて、それが最後だったけど、
この時は、私が私である最後の夜なんだって、思ってました。

次に会った時は、卵巣も子宮も無いんです。
開腹なんかしたこと無い私が、どんなに不安で怖くて、哀しかったかわかる?

でも彼は、私のそんな気分を吹き飛ばすように
強く優しく、抱いてくれました。
2012/09/20(木) 00:00 comment(0)

蔵出しネタ1。

カテゴリー: 嬉しい。

私、去年の6月に手術して臓器が足りないんです。

これは去年のゴールデンウィークに、臓器が足りてる状態での最後の旅行。
朝ごはん代わりに食べた、どこかのPAで買ったたこやき。

s-DSCF4598.jpg

あんま美味しくなかったんだよねー。

んで、この日はチャイナから飛んで来た黄砂が酷くて、景色なんて見えない!
こんなに酷い黄砂を見たのは生まれて初めてですよ。お天気も悪いし。
彼はここでマスク買いました、喉痛いんだって。

s-DSCF4601.jpg

そんなこんなで10時頃には広島到着。
とっととホテルに車と荷物を預けて、徒歩で平和公園に行きます。
フラワーフェスティバルの真っ最中なのに、お祭りには目もくれず。

ってか、3日くらい前に急遽旅行が決まったのに、市内にホテル予約できた!
GWだってのに平和公園がすぐそこなんて奇跡ですよ、私ってスゴイ。

s-DSCF4603.jpg

原爆ドームを見に来たんじゃないんです。
平和記念公園から船に乗って、宮島に行くためなんです。

sekaiisancourse.gif

世界遺産航路っていう、たった1900円でラクラク宮島に行けちゃう船なのだ。
チケット買って、乗船する前に腹ごしらえ、広島に来たら広島焼き食べなきゃ。

s-DSCF4604.jpg

有名店は行列です。行列してないお店に入ったら、やっぱり・・・。
初の広島お好み焼きだったんですが、広島焼きはこんなものなのか!?
って彼に聞いたら、もっと美味しいそうです、本当は。

s-DSCF4611.jpg

乗船時間にはまだ早いので近くに来てみましたが、楽しいものではありません。

s-DSCF4612.jpg

被爆地蔵尊、このお地蔵さんには会いたかったんです。
ここにはあんまり観光客が来ないようで、ポツンとさびしそう。

爆心地から80mほぼ真上から被爆したため、側面や台座の下など影に
なった場所以外は直接高熱にさらされ、表面がザラザラになっています。

皆さん、原爆ドームに行ったらすぐ東側へぜひ足を運んでください。
お地蔵さんに会えますので。
2012/09/16(日) 00:00 comment(0)

夜の過ごし方。

カテゴリー: 嬉しい。

21時30分ごろ、居酒屋さんを後にして・・・

s-DSCF5351.jpg

夜の雷門は観光客が居なくて新鮮。

s-DSCF5355.jpg

帰りにコンビニ寄ってスイーツ買って、ホテルでね。これは私の。

s-DSCF5356.jpg

ああ~っちょっと待って、写真写真!!


そして・・・

本当のデザートをいただきましょ♪ (3回戦終えて撃沈)
2012/09/13(木) 00:17 comment(0)

浅草の夜は更け行く。

カテゴリー: 嬉しい。

浅草をぶらりして辿り着いた場所は、某居酒屋チェーン店。
彼は一睡もせずに大阪から千葉ですもん、今日は存分に呑んでくれ!!

s-DSCF5327.jpg

お通しの茎つき枝豆。 彼は生中、私はジンジャーエールでお疲れちゃん。

s-DSCF5329.jpg

「俺を撮るな~、ゲンコツするぞ~」の図。

s-DSCF5332.jpg

彼発注のホッケの開き。

s-DSCF5334.jpg

私発注の砂肝。彼は臓物類は食しません、おこちゃまだから。

s-DSCF5337.jpg

私発注のピザ。見た目はチープな感じですが満足です。

s-DSCF5338.jpg

彼の大好きなサーモン。

s-DSCF5339.jpg

焼き鳥。

s-DSCF5340.jpg

やげん軟骨のから揚げ。うふふ。

s-DSCF5341.jpg

握り寿司。サーモンいっぱいで良かったね!

s-DSCF5344.jpg

これなんだっけ?私食べてないからわからん!!

彼は疲れがピークなのにビールを5杯呑みましてね、
珍しく酔っ払って饒舌になってた!(驚)

私は凄く嬉しかったんだよ。
2012/09/12(水) 00:08 comment(0)

今年の始めの話。

カテゴリー: 嬉しい。

熟成ネタです。

DSCF5281.jpg

太陽ってどっちから昇るか知ってる?

DSCF5284.jpg

久々に彼のBでドライブでございますよ。乗り心地最高(´ω`)

DSCF5282.jpg

いつもの大阪からワープしたよ。 東京通り越してどこ行くの~?
2012/09/09(日) 00:51 comment(0)

ギュッとね。

カテゴリー: 嬉しい。

te.jpg

明日の夜10時ごろ出発。

どうか事故渋滞が起きませんように。
みんな安全運転で行こうよ!!お願い!!!!!
2011/12/21(水) 23:54 comment(2)

お誕生日おめでとう♪

カテゴリー: 嬉しい。

DSCF5251.jpg
 牛串焼き 600円  400円に値下されてました

うどんでお腹いっぱいだっつーのに、噴水公園のとこで屋台が営業中。
私は塩で、彼はタレで一本ずつウッカリ買ってしまいました。

このお肉、レアでいい感じに焼けてたんですが思いっきり硬くて噛み切れなくてですね、
憧れのルミナリエ見ることができて、ホント死んでもいいやって言ったけど、
マジで喉に詰まって死にそうになったってのは彼にはナイショです。 (*'ω'*)

今年一番素敵な夜でした。

いつも感謝の言葉がうまく出なくてちゃんと伝えられないのですが、ありがとうね。

さあ、次は今年最後のカニカニ忘年会だよ!!楽しみだなー (●´ω`●)
2011/12/10(土) 22:02 comment(0)

大大大大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

なんで彼は大阪と逆の方向へ、車を走らせてるんだろう・・・?

まさか・・・・・。

私、去年も、その前の年も言ったんです、「 行きたいなー 」 って。
でも彼は、 「 人が多すぎて嫌や~ 」 って聞く耳もたないし、
今まではその期間中に彼のところへ行く予定もなかったんですよ。

それに、私なんかを連れて歩きたくないんだろうなーって。
一生そこには行けないだろうと、期待するのもやめたんです。


まさか?




まさか??






まさか???









まさか????









まさかーーーっ!!!!!

DSCF5213.jpg
DSCF5222.jpg
DSCF5235.jpg
DSCF5248.jpg
DSCF5250.jpg
神戸ルミナリエ2011(12/1~12/12まで開催中)

「 今死んじゃったとしても、もう思い残すことはナイ!! 」
「 アホかっ!! 」
2011/12/09(金) 20:42 comment(2)

大大大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

さてさて、美味しいうどんでお腹も満たされました。
楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎちゃうんですよね。

彼が運転して大阪へ戻ります。
私はその後、妹が待ってる四日市へ2時間かけて帰らなくちゃ。

いつも、この時間は無口になります。
だって・・・もっとずっと一緒に居たいんですもん、離れたくないんだもん。

西宮から大阪へ戻るということは、西から東へ向かうことになります。
地理が苦手な私でも判ります。東へ向かうと左手は北で、右手は南。

ん??

さっきの看板、左手に西宮港の表示・・・?

「 ねーねー、西宮って港があるの? 」
「 なに言うてんねん 」

だって、左手は山側で、右手が海側のはずなのに・・・・・。
左手に西宮港っておかしいんです、ありえない。

あれ???

「 これ逆じゃない?逆方向に走ってるよ!! 」
「 ・・・・・。 」
「 なんで?なんでっ?? 」

DSCF5202.jpg

戸惑いました。彼が道を間違える筈がないんです。

それに・・・。
2011/12/08(木) 20:56 comment(0)

大大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

SN3U0183.jpg
 彼が注文したミニ明太子丼定食(かけうどん)
SN3U0185.jpg
 私が注文したスペシャル

4時間待って彼が連れて行ってくれた兵庫県西宮市にある 「 番馬亭 (ばんばてい)」

本当は尼崎の 「 穂乃香 」 に再訪したかったのですが、あいにく麺切れ。
彼はお寿司食べたがってたんですけど、私金曜日にお寿司食べたばっかでしょ。
なので無理言ってこちらへ二人、初訪問となりました。

先に彼のが運ばれてきたんですが、うん、まずまず美味しそうな見た目です。
んで、私のスペシャルが・・・・・・・・・・・・・・・・。

   デ・・・デカイ Σ(っ゚Д゚;)っ

器が洗面器の大きさなんです。もうね、彼は隣で苦笑ですよ。
私がスペシャルを注文した時に、 「 ちゃんと自分で食べろよ 」 って言ってたもの。

しかし、まず最初にお汁を一口飲んでみたんですが、
なんじゃこりゃーってくらい昆布の旨味たっぷりのお出汁でビックリ仰天!
麺は細めなのに温かく提供されてもコシが残ってて、これまたビックリ!!

ここ、大当たりでした。今、これ書いててもまた食べたいもん。

美味しくてガンガン食べたんですけど、最後までは無理だったので結局彼にヘルプミー。
いつも 「 お前のせいで腹がパンパンや~ 」 状態にしてしまってゴメンナサイ。

また行こうね♪
2011/12/07(水) 21:10 comment(2)

大大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

あ、そーだ。

彼はお目目パッチリの美しい男子なんですが、
チュウする時、お目目パッチリされてると滅茶苦茶恥ずかしいんですよ。
だからできれば目隠ししていただきたい!!←心の底からそう思う

さてさて大阪に行って朝っぱらから濃厚なセックスした後はランチです。
だって金曜のお昼にお寿司食べてから、なーんも固形物を胃に入れてないんだもん。
彼の精液さえ飲んでないんだもんねー。全部中出し(ノω`*)ノ"

9時から14時までの短いデート。
四日市から往復4時間かかるのに、たった5時間しか一緒に居られない・・・。

そしたらね、彼がね、

「 14時から18時まで仕事するから、待ってられるか? 」 って。

待つよ、待ちますとも!!
忙しいのに時間作ってくれて、ディナーも一緒に居られるなんてっ!!!

嬉しいな、幸せだな(●´ω`●)
2011/12/06(火) 21:06 comment(2)

大好き。

カテゴリー: 嬉しい。

12月3日~4日は妹の住む四日市へフリマの準備にのために行くんです。
本当はデートしたかったんだけど、彼は多忙でそんな暇がないんです。

12月2日(金)の夜
「 明日9時過ぎから14時までなら相手したるわ 」
こんなメールを私に送りつけたまま、彼は音信不通になりました。

( ☉_☉)? 大阪に来いってことなの・・・・・?

真意を聞きたかったんですが、電話もメールも通じません。
行くしかないじゃんねぇこれじゃ。

四日市までだったらのんびりゆっくり朝になってから出発しようと思ってたけど、
時間指定があるので遅刻もできないし、深夜2時に家を出る事にしました。
もちろん一睡もしてませんよ、いつものことですけど。

んで無事に遅刻もせずに大阪入り。
いったいどこでデートするのかなー?って、いきなり朝からセックスでした!
健康な男子ですもん、頻繁に会えるわけじゃないしね。

今回はチンチン挿入時に奥のほうがすごく痛くてですねー、
何度か出し入れしてもらってるうちに痛みに慣れてきまして、
痛みよりも快感のほうが大きくなりまして、昇天(●´ω`●)

やっぱ気持ちいいね、セックスって。
2011/12/05(月) 22:44 comment(0)