対決。

カテゴリー: 悪い。

本日、PCショップで敗北しました。
ってか、滅茶苦茶大人しく帰ってきました。

今日の朝ごはん ポテトサラダ(手作り)
   昼ごはん おにぎり1個と生春巻き(手作り)
   晩ごはん なんちゃってロコモコ(手作り)

ちゃんと生きてる。
2013/05/11(土) 23:59 comment(2)

あかん!!

カテゴリー: 悪い。

読み返す事の無い自分のブログ。

うっかり過去を振り返ってしまいました。

あぁ楽しかったねえ、アンナコトしたり、お手手つないでデートしたり。
今も楽しいけど、これからも楽しいけど、過去も楽しかったね。

彼は今もカッコよくて優しくて賢くて尊敬してます。
まだまだどんどん好きになるよ。どこまで好きになるんだろ。

天辺ってあるのかな。

2013/05/09(木) 23:44 comment(0)

具合が悪いったらありゃしない。

カテゴリー: 悪い。

この間、やたら一生懸命歯磨きしたら血が出ました。

血がね、止まりにくいんですよ。
ず~~~っと口の中が血の味・・・。

ふぅ・・・やっと風邪がよくなった気がします。

次のデートの計画もしていますよ。
それしか楽しみがないもん、ホント、彼しかいないの。
2013/05/07(火) 22:40 comment(0)

誕生日だっていうのに。

カテゴリー: 悪い。

朝から嫌なことがありました。

自宅から車で最寄の駅まで行くんです、駅のそばに駐車場を借りてます。
そこに車を置いて電車で会社に行くんですけどね、
駐車場の横に家を建築するらしく、先週から作業する人たちの姿が。

んで今朝、道路を塞いでいる大型トラックがあります。
私の前には同じ駐車場を借りているお兄さんの車が退くのを待っています。
おいおい、いつまで塞ぐつもり?そのトラックさえなければ1秒で駐車場に着くのに。

お兄さんが車を降りました。
私も加勢しなくちゃ、車を降りて作業者に近づきます。

お兄さん「まだその作業に時間かかりますか?」←ちょっとイラッとしてるが紳士的
私「電車に乗れないと遅刻するんですけど!!!」←かなりイラッとしていて攻撃的
作業者「ええっ!?遅刻っすか??すぐ終わります」←嘘つき

また車に戻りトラックが退くのを待ちましたが、一向に退く気配はありません。
すると前車のお兄さんが私のほうに来て、
「バックして向こう側から入りましょう、その方がどうやら早そうだ」
私もその通りだと思って、「んじゃバックします」と超ハイスピードで後退しました。

ぐるっと遠回りして信号を2つ通って反対側から駐車場へ。
もうその頃には遮断機の音が鳴り始めていました、駐車場から駅へ猛ダッシュ。
駅ではさっきのお兄さんが私に会釈をして、「先ほどはどうも」と言ってくれました。
私も「朝からムカつきましたね」と言って会釈して、到着した電車に乗り込みました。

ギリギリセーフ。

まったく、朝からカンベンして欲しいです、駅に続く道を塞ぐなんて!
頭悪いとしか言いようがありません、社会の迷惑。
たまたま今日は早めに家を出たから遠回りもギリギリできましたけどね。

誕生日の朝からこれですもん、良いことなんてあるはずもなく。

あ、でも皆さん、おめでとうメールありがとね。
2013/04/23(火) 22:33 comment(0)

コワイコワイコワイ。

カテゴリー: 悪い。

嫌な夢を見ました。

私はもう妊娠なんてしない(できない)のに、妊婦なんです。
それも、産まれそうなくらいになってる。

母や妹まで病院に来てくれちゃって、色々アドバイスしてくれるんですが、
それがちっとも実行できないんですよ、私。

昨日病院に行ったからこんな夢見たんでしょうか?
それとも妊娠願望があるんでしょうか?
2013/04/19(金) 20:51 comment(0)

すとれす。

カテゴリー: 悪い。

心臓の裏側が壊死してるっつーのに。
仕事のストレスと残業は私のような人間にはダメなんだって、医者も認めてる。

今日はお休みだったので、チビを連れて実家へ。
んで病院に行って1万6千円も支払って薬もらってきました。
診察はせずに薬だけ。なんちゅう高価なもの飲んで生きてるんでしょ・・・。

お昼はチビと母を連れてワンコOKのカフェへ行きました。
もー、母はちょっと気に入らないと何べんも何べんも同じ事を繰り返し言います。
「しつこいよ」とたしなめましたが、それもストレス。

休みの日には自宅で引きこもっているほうが、健康のためにはいいみたいですな。
2013/04/18(木) 23:38 comment(0)

あかん!

カテゴリー: 悪い。

テンションとモチベーションが下がっています。
寒いんだか暖かいんだかわからんし。

こんなときは彼が恋しい。
彼の声が聞きたい。
彼のチンチンに触りたい。←いきなりソコかっ!
彼のチンチンを納めたい。

腹減った。
2013/04/08(月) 23:51 comment(2)

耳痛い頭痛い。

カテゴリー: 悪い。

あっちこっちボロボロなんですけど、このたび耳が痛くなりました。
耳が痛くて我慢してたら頭も痛くなっちゃって・・・。

病院に行ったのにまったくよくなりません。

週末は大阪入りなのにー。

一緒に桜見れるかなぁ?
2013/03/27(水) 23:20 comment(2)

寒い!!

カテゴリー: 悪い。

もの凄く寒いじゃないの!!

チビスケのために小さいホットカーペットあるんですが、
彼女なりに使い分けしてるようです。
冷えるとホットカーペットの上で寝て、
暑くなるとペットベッドで寝ています。

カニ・・・。
2012/12/04(火) 23:59 comment(0)

痛ましい事故。

カテゴリー: 悪い。

笹子トンネルは年に数回通行します。
山梨が大好きで、コッソリ2ヶ月に1回ぐらい行っているのです。
中央道は大変便利な道路で、東京や長野・名古屋にも通じています。

笹子トンネルに限らないのですがトンネルは嫌いで、
特に古めかしく暗いと、「怖い、大丈夫だろうか」って思います。
彼とドライブしてる時にトンネルの構造の質問をした事もあります。

よく通る場所で起きた事故。
他人事ではありません、ゾッとします。

東電もそうですが、私達の安全な生活を脅かすのは止めていただきたい。
人災ですよ、防げた事故です。
2012/12/02(日) 23:28 comment(2)

おはようございます・・・。

カテゴリー: 悪い。

今日の勤務は11時40分からなので今起きました。
また、恐ろしい夢を見てしまいまして、忘れないうちにUP。

なぜか韓国人の大富豪の御曹司と一緒に住んでいるa_a、
そしてなぜかどこからか預かっている乳児1名を子育て中。

御曹司は忍者でもあるらしく、住まいのあちこちに隠れてまして、
用があるときは忍者屋敷みたいな家中探さなければならないんです。
言葉も通じないのに。

ある日、木彫りのリンゴの置物を押し売りするオジサンが登場。
「要りません!」としっかり断ったのに勝手に土足で家の中へ。
そしたらどこからともなく現れた御曹司が忍術で追い払ってくれました。

またある日は金券ショップで電車の回数券を買おうとする際に、
どんないきさつかは不明ですが、詐欺に遭いまして、
御曹司が韓国語で店員さんに何か言って解決しました。

なんなんだ、この夢は!?
2012/11/27(火) 08:21 comment(2)

怖い夢。

カテゴリー: 悪い。

ものすごーく怖い夢を見ました。

中○製の里芋や枝豆を食べると死ぬんです。
何も知らないで食べちゃった老若男女はバタバタ倒れます。

んでね、倒れた人々はゾンビになってしまうんです。
ゾンビになって、ある意味生き返るのです。

ゾンビは生きている人々を殺しに来ます。
その頃には○国製の里芋も枝豆も危ないことがわかります。
食べてゾンビになるか、食べなくて殺されるか。

逃げまくりました。

滅茶苦茶怖かった!!

2012/11/23(金) 00:17 comment(3)

疲れた・・・。

カテゴリー: 悪い。

もう寝る。
2012/11/21(水) 00:00 comment(0)

心が折れてます。

カテゴリー: 悪い。

会社でイロイロありまして、ホント疲れます。

まわりの同僚が私の身体を気遣ってくれます。
無理しないようにって、無理してないつもりだけど、
私のポジションが大変だってことは会社の全員が知ってるので、
どこに行っても「大丈夫?可哀想に」ってな感じなのです。

どうして私をそのポジションに置いたのか、課長を恨みます。

生まれ持った性格を直せると本気で思ってるんでしょうか?
私は最初に言いましたよ、そんなの無理だし時間の無駄だって。

実際、当の本人はどんなに注意されても反省なんかしてないし、
相変わらず私やメンバーに迷惑かけまくってますからね。
どれだけ私たちに我慢を強いるつもりなんでしょうか?

哀しいわ。
2012/11/20(火) 00:03 comment(0)

ヾ(*`Д´)ノ 2。

カテゴリー: 悪い。

頭痛持ちじゃないのに頭痛が酷いです。
右のこめかみの上辺りが痛いのです、死ぬの?

今朝、右の膝も痛くなりまして。
昨日まではなーんも痛くなかったのに、急に。
生まれて初めてですよ、膝を痛めたのは。
もうお婆ちゃんですわ・・・。

負けないぞ!(とか言ってみる)
2012/10/31(水) 23:15 comment(0)

ヾ(*`Д´)ノ

カテゴリー: 悪い。

ストレス感じまくりです。

感じるならアレがいいです。

ホント、仕事向いてないと思います。
てか、環境悪すぎです。上司はアホです。
人を見る目が無い人って、人をうまく使えませんよね。
いったい何見てんでしょうか?
口がうまけりゃ仕事できるとでも思ってんですかね?

どーでもいいけど、疲れるよ。

いっぱい聞いてくれてありがと。
2012/10/30(火) 22:50 comment(0)

お疲れ気味です。

カテゴリー: 悪い。

美容院行って来ました。
3センチ髪切ったよー。

毎日忙しくて残業ばっかですからね、
美容院でウッカリ寝ちゃった。

ん?日曜日に出勤したから今日は休みよ。
一日グッタリしてました。

最近胃の調子が悪いのはなんでだ?
頭痛もするし・・・。
2012/10/23(火) 23:32 comment(0)

理解不能。

カテゴリー: 悪い。

私はもう子供を産むことができません。
今更ながら、一人くらい産んどけば良かったなって思います。

最近、実の子を虐待して死に至らしめたりする事件が多発してますよね。
私は子供がいないので良く分からんのですが、どうして?

お腹を痛めた子じゃないけど、ウチのチビスケにだってそんなことしませんよ。

小さい子なんて母親しか頼るところないんですよ。
子供は無条件で親に愛されるはずです。

親に殴られたり、食事を与えられなかったり、
そして子供はどうすることもできない・・・。
その気持ちを思うと、哀しくて、なんて残酷なんだろうと。

そんな親には同じことしましょうよ。
自分の子がどんな気持ちでいたか、思い知らせましょうよ。

ただでさえ少子化してる日本、子供は宝なんですから。
そんなに自分の子が要らないなら、私にちょうだい。
2012/10/22(月) 21:53 comment(0)

Σ(っ゚Д゚;)っ

カテゴリー: 悪い。

私のiPod classic が充電できません。
iTunesに同期もできません。
デバイスとして認識もされていません。

やっぱアメリカ製っすよね。
酷使しているわけでもないのに、この有様。

修理に2万円以上かかるって、新しいの買えるじゃん。
ソニーにすれば良かったよ。

スティーブめ!!
2012/10/19(金) 23:48 comment(0)

ラブホで隠し撮りされてる男性が彼にソックリな件。

カテゴリー: 悪い。

先月自宅に戻ってすぐに風邪をひいたんです。
実は1週間くらい会社休んで、自宅で療養していました。

することが無いじゃないですか、テレビも映らないし。
んでね、ネットサーフィンっての?してたんです。
世の中乱れまくってますね、エロ動画も氾濫してる。

胸がザワザワしたんです、ウッカリポチッと再生ボタンをクリック。


エッ!?(◎_◎;)


エエエーっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


隠し撮りだから画像が悪いです。
隠し撮りだからカメラは固定されてて、斜め上からの映像のみです。
隠し撮りだから音声は聞き取れないほど小さいです。


(‐”‐;) か・・・彼に似ている・・・。


私、彼女だから、彼の女の抱き方とかわかるんです。
顔も似てる気がするし、身体つきや抱き方がホント似てるんです。


(‐”‐;) ま・・・まさか・・・?


彼を問い詰めました。「なに隠し撮られてんのよ?」って。
「あんな下品な女と付き合ってたのーーーっ!?」って犯人扱い。
彼は「知らん!」って言ってますけど、怪しい。

私も下品かもしれないけど、あんな風に喘いだりしないもん!
彼じゃないかもしれないけど、似てるってだけでやだー!!


。・゜・(/Д`)・゜・やだよー!!!!!
2012/10/12(金) 20:38 comment(0)

NHKのアホさ加減について。

カテゴリー: 悪い。

我が家にはテレビが2台あります。
1台は壊れてしまい粗大ゴミだし、もう一台はチューナーが無いため映りません。
ということは、我が家に現在テレビ番組を見る環境がございません。

大体勝手にアナログ放送からデジタル放送に切り替え、テレビの買い替えやチューナーとアンテナの購入を強要するなんて政治家は何考えてるんでしょうか。そんなことして国民に何か得がありましたか?
実家では天気が悪かったりすると受信できないチャンネルありますよ。
そのたびに父母はストレスを感じているようで文句言ってます。

てなわけで、別にテレビ見なくたって死なないし、ネット環境さえあれば最新のニュースなど知ることはできるので私はなーんも困ってません。
テレビ見ないからマスコミに踊らされることもありませんよ。

ある日、私の母宛にNHKからA4サイズの封筒が届きました。
母は猛烈な勢いで、「なんで私にこんな封筒が!?あんたのせいでしょ!」と憤慨しておりました。
封筒を受け取り中身を確認すると、変な資料とお手紙が。

手紙には恐喝する内容が書かれていました。
資料には、「NHKの受信料を払うのは国民の義務です」と記されています。
ご丁寧に口座振替の用紙と返信用の封筒まで同封されていました。

・・・・・・・・・。

皆さんがお支払いしている貴重な受信料が、こんな犯罪に使われているわけですね。
資料だって上質紙に印刷されてたし、郵送料だってかかってるでしょ。

私は送られてきたすべての物を返信用封筒に詰め込んで、手紙をしたためました。
「このようなくだらない封筒を、国民のお金で送りつけるのはやめて欲しい」
「受信料を払えというなら我が家をテレビが見れる環境にして欲しい」
「テレビ環境が無いことを疑うのであれば、どうぞ確かめに来てくれ」
などなど・・・、母にキーキー言われながら5分くらい費やしました。

その後、NHKからのアクションは何らございません。
私としては、我が家に訪問して環境を確める位の根性みせろや!と思います。
ま、人を動かすにも国民の貴重な受信料が使われちゃうんですけどねー。
2012/10/07(日) 02:37 comment(2)

ハラヘッター。

カテゴリー: 悪い。

朝は忙しくて食べず。

昼はお弁当買ったり、仲間と外食したり。

夜は面倒で食べず。

という訳で1日1食になってしまっている・・・。
なにかまた、違う病気になってしまいそうな気がする・・・・・。
2012/10/03(水) 00:18 comment(2)

忙しい・・・。

カテゴリー: 悪い。

s-DSCF4877_20121001231304.jpg

朝家を7時50分に出まして、会社へ8時40分ごろ到着。
20時まで仕事して、帰宅は21時になっちゃいます。

年老いたチビを独りぼっちにするのはツライ。

耳が遠くなってるのに私の車の音は覚えるらしく、帰宅に気付いて泣くんです。
鳴くんじゃなくて、「ア~~~ウ~~~~~」って本当に泣いてるのです。

真っ先に抱きあげて、再会の儀式をするまで泣き続けます。
そんな声で泣く子じゃなかったのに・・・。

あ、でも実家にいるより自宅の方がやっぱり好きみたいですけどね。
2012/10/02(火) 00:11 comment(0)

a_a ピカッとされた原因を解明するの巻。

カテゴリー: 悪い。

「ねーねー、素敵な招待状はいつ届くの?」
「俺は違反したことが無いから知らん!」

そんな会話をほぼ毎日する a_a 、私だって違反したこと無いもん。

警察署から招待状が届いて、裁判受けるらしいですよね。
もうすっかり気分は犯罪者ですよ、105キロしか出してないのに。

完全に後ろ向き発言、
「こんなことならむしろもっと早いスピードで走ればよかった・・・。」
「あほか!」って叱られました(>_<)

でもね、1週間経っても1ヶ月経っても出頭命令のお便りは届きません。
ナニナニ?どうして??どうなっちゃってるの???
見間違いだったの?a_a もう老化現象が始まっちゃってる?

そして2ヶ月後、また愛しい彼に会いに行く為に東名高速。
(実はその間にも一度大阪に行ってますけど)
あの日のように、今晩も嘘みたいに道路が空いてます。
見渡せる限り前方に車は一台も走っていません。

あ、あと500メートル位で魔のピカッとカメラ設置場所ですね。

ん?

今、遠く前方の方で赤い光が・・・

なんで?遠目に見ても私の前に車は走ってないのに。

え?

また光った!

もうね、なんか、わかりましたよ。
私、カメラの手前で超減速して、60キロ位で走りました。
もちろん後ろにも車が居ないことはちゃんと確認してですよ。

カメラの下に差し掛かる寸前に、、、、、


Σ ピカッ


( - ゛-)・・・・・・。



どうやらランダムでフラッシュさせてるみたいです。
確かに空いているといい気になってスピード出す人居ますもん。
スピード抑止の為に、空いてる時はわざと光らせてるんです。
そこそこ交通量がある時はピカピカさせてないのが証拠です。←確認済

(○´∀`○) ほらね、私捕まるようなお間抜けじゃないのよ!

って、充分お間抜けな事件でした。
2012/09/27(木) 00:00 comment(0)

a_a ピカッとされてムカッとするの巻。

カテゴリー: 悪い。

東名高速道路を105キロで走行中にカメラにピカッとされた a_a 。

「ねえねえ、チビ、今光ったよね? ね? ね?」

ʕ·ᴥ·ʔ   ?


(;´д`)  ・・・・・。


四日市に着いて、妹にチビを預ける際に、ガックリ肩を落として、
「姉ちゃん、東名でピカッされたよ・・・。」と報告したら、
「えっ?うそぉ!!」って、もの凄く驚かれて、それが余計にショック。

妹はすぐにネットで調べてくれたみたいで、
「高速は140キロ設定だって。渋滞とかナンバーとか見るNシステムも少し赤く光るらしいよ。」と励ましのメールを送ってくれました。
(妹は姉ちゃん大好きっ娘だから優しい)

少しなんてもんじゃなく、しっかり赤く光ったもんねー。
それに、彼からそういった話は教わっているので、見分けはつくのです。

大阪に着いてすぐに彼にも状況説明しました。
「そりゃ撮られたんならそうなんやろ?」って大笑いですよ。
「本当はもっとスピードが出てたんと違うんか?」とか疑うし。

今まで、覆面パトカーを嗅ぎ分けて左車線に入った私の車を追い越して、
右車線を走った途端に捕まったアホな人を2度見たことがあるんですよ。

あなたの彼女がピカされるような間抜けだと思ってるんですかっ!

って、ピカッとされたんですけどね・・・。

しかし腑に落ちない。105キロだったのはこの目でしっかり見たのです。
スピードメーターが狂っていることがあるっていっても、
そんなに大きな誤差が出るほど狂っているとは考えにくいし。
当日は制限速度の標識も出てなかったと思うんです。

まあしょうがない、招待状が届くのを待ちましょう。

まだ続く・・・。
2012/09/26(水) 00:22 comment(0)

a_a 東名高速でピカッとされるの巻。

カテゴリー: 悪い。

a_a は愛しい彼に会う為に、高速道路を頻繫に利用します。

新東名にはまだオービスが設置されていないようですが、
東名はアチコチにカメラがあり、上からも横からも狙われています。

しかしそこはa_a 、カメラの場所はもう覚えちゃったし、安全運転だし。

ある日、深夜2時に出発して東名沼津インターから高速へ。
チビスケを助手席に乗せて、余計に安全運転でございます。

空いてたんですよ、不思議な位、他の車がいないのです。
もちろん左車線を走ってました。するとやっと前方に大型トラックが!
大型車の後ろは視界が遮られて走りにくいので、追い越し車線へ移動。
メーターを確認して115キロでトラックを抜きました。
抜いてから再び左車線へ移動、「あ、もうじきカメラがあるな・・・」

減速してメーターは105キロ、これならカメラは作動しません。

作動しません・・・普通は。

なのに・・・

カメラの下を通った瞬間


赤い閃光が




ピカッ




(∵)?




えええーっっ!?Σ(゚д゚;)


続く・・・。
2012/09/25(火) 00:00 comment(0)

台風が・・・。

カテゴリー: 悪い。

雨がすごいね。
仕事に行くのやだな。←心が折れている

こういう時、一人暮らしは心細い。
2011/09/01(木) 02:43 comment(2)

ネムネム。。。

カテゴリー: 悪い。

ただいま午前3時50分。
オシッコしたくて起きてしまいました。

疲れが取れなくてちょっとシンドイ。
また急性肝炎とかなったらやだなぁ。

病気ばっかしてやだなぁ。
2011/08/24(水) 03:55 comment(2)

ただいま仕事中。

カテゴリー: 悪い。

ランチに一人で歩いて7分ほどの食堂でランチ。
700円でガッツリ食べれちゃうし、美味しいのでお気に入りなんですけど、
午後はお腹いっぱいになって眠たくてたまりません。(ブログ書いてますが)

いや~、暑い暑い!!夏だもんね~~~。

デスクに飾ってある彼の写真を見ると、「 ちゃんと仕事せえ!! 」 と怒ってるみたい。
除霊用(浄化用)の水晶(アメジスト)置いてあったり、
ニギニギしてストレス解消するバナナが置いてあったり、
本物ソックリなカエルの置物もありますよ、あらためてみると結構にぎやかなデスクです。

写真撮って見せてあげたいけど、ここはカメラ持込禁止なのでねー。

・・・お客様と18時の約束なので、休日出勤なのに残業です。トホホ。
2011/08/13(土) 14:49 comment(2)

連勤・・・。

カテゴリー: 悪い。

自宅に帰ったのが8月に入ってから。(約1年実家に居ました。)
帰った途端に仕事が滅茶苦茶忙しいんです。

チビスケは毎日一人ぼっちでお留守番。
なんとか明るいうちに帰りたいんですけどねー。ごめんよ。

8月7日(日)も出勤したのに、明日の8月13日(土)も仕事。
多分、私が病み上がりなのはみんな忘れてます。
7日間休みなく仕事ですよ、さすがに疲れます。

ご褒美欲しい。
2011/08/12(金) 00:20 comment(0)